なかったことのお話

予想どおりヒドイ事になってますね・・・

特にやよさゆ。

衣裳は可愛いは、セットリストはあんなカンジだわ。

セットリストだけを見たら亜弥イベだと勘違いしそうなわけですがw


さゆソロは両方ともいいカンジなセレクトですね。
相方に合っているカンジです。


で、ここからいつもの様に絵里のお話ですが・・・

僕は絵里がゆいやんとやった時のセットリストは知っているのですが、あさみさんとやった時のセットリストは知らないのですよね。

この回の選考で落選をくらったというのもあって、敢えて調べなかったというのもありますが・・・

なかったことにしようかと思いましたが・・・やっぱり、そこで絵里が歌ったという事はなかったことにしてはいけないと思いまして・・・歌手としての亀井絵里を認めあげるなら(偉そうだなw)知っておかなければならない気がするのです・・・

ので、セットリストを知っている方がいらしたら教えてプリーズでございます。