文化祭感想

感じた事は・・・ホントに絵里の事が好きって事。

絵里の事が好きでなければ、ここまで文化祭を楽しめなかったです。
人によっては微妙なイベントでしょうが、僕はホントもうすんごい楽しかったんです。
普段会えない方々や会った事のない方々に会えたうえに絵里が頑張ってる姿や絵里の勉強した成果が見れるんです。
僕にとって楽しくないわけがない。ホントに多少の無理をして行ってよかったです。

絵里を観てるだけで笑顔になれる。幸せになれる。
それに応えてくれる絵里が本当に愛しかったです。

閉会式で最後の歌を歌う時、6期がハローを後に背負てるシーンをモニターで見た時は涙ぐんでしまいました。。。
全然深い意味はないのかもしれないけど・・・


単純だけど少しでもエコをしようかなとか思いましたw