妄想ツアー イン 香港

来週の今頃は香港にいるんですよね〜。

なんかテンションがガシガシあがってますよ!

ちょ〜楽しみなんです!

はぴたんが香港で泊まるホテル周りを調べてくれているんですが、今から街巡りが楽しみですよ♪

香港楽しそうだよ香港♪

そりゃガイドブック表紙のジャッキーもめっちゃ笑顔さね♪





絵里とチークダンス♪

絵里とナイトクルージング♪






女人街にて。。。


リd*^ー^)<あ!これ可愛い〜♪

(えДる)<仕方ないなぁ〜。絵里が可愛いから特別だよ♪

リd*^ー^)<わ〜、えるさんありがとー♪


腕に抱きつく絵里

そして恥ずかしそうに笑う絵里

歩く時は手をつなぐのが恥ずかしいから、上着の裾をつかんで歩く絵里。






あああああああああああああああああああああああああああ!

ちょー楽しみ!(ナイカ