亀井絵里

事務所が絵里に期待しているもの。


れいなは歌手としての成長を期待されていると思います。
現在のメインはやよと美貴たん。
この声に対するれいなの声の役目は『揺らぎ』。
娘。の歌独特の不安定感という重要な役割を担ってますね。



さゆはキャラクター性。
しかっりと自分を持ち道が揺るがないさゆのキャラは強力な武器ですね。


で絵里に期待されているの何か?






それはアイドル性だと思うのですよ。

決してエースではなく、顔としての役目。

要するに安倍さんのポジションを求められているのだと思うのです。

そのレールに乗るか乗らないかは絵里の選ぶべきものですが、どういう選択を選んでも自分を見失わず『亀井絵里』でいてくれるなら僕はずっと応援し続けます。