ここにいるぜぇ!

笑顔の意味

実は思い入れが出来てたりするんです、この曲。
忘れもしない今年の正月ハロ紺。
最前、しかも目の前でこの歌を歌い踊る絵里を見ました。

もうすごい笑顔。見てるこっちまで幸せにしてくれる笑顔でした。

だからこのハロ紺の一番の思い出はここにいるぜぇ!なんですよ。

そしてこの公演の数日後の娘。ドキュメントでの絵里のコメント。

。。。一番、重圧を感じた歌は?




絵里の答えは・・・そう、ここにいるぜぇ!。。。

もうすごい衝撃でしたよ。

そして絵里のあの笑顔は本当に努力の末に勝ち取った誇り高い笑顔なのだと知り、僕は絵里の事を心から本当に応援したいと思いました。

そんなきっかけのあった歌ですが、ライブ中はとにかく楽しく!それがこの歌に最も相応しいスタイルだと思えるから。