やばす!

なんだか最近ダラダラとソウルキャリバーⅡをやってます。
そんでシャンファの追加コスをよく使うんですが…ミニのチャイナって超エロいです(*´Д`)
で、ジェントルメンにプレイ中に思ったわけです。

香港当選祈願にミニ・チャイナな絵里のイラスト描くか!
いい加減プロフィールのイラストも替えたいし!

な、わけで名刺も作ってないくせにラフスケッチ開始!





。。。。。。エロすぎた…(ノ∀`)
自分で描いておいてなんなんですがヤバすぎ。
別にオリキャラで描いてたりしたらなんとも思わない絵なのですが、絵里を描いているという意識があるために脳内変換されたりで大変な騒ぎですw

そんなわけで封印。


貴重な夜勤明けの4時間を浪費しちゃったという話(ノ∀`)