あけましておめでとうございますw

正月は1月いっぱいということなのでまだセーフw


2018年は何か変化をつけようと、ツイッターはじめました。


https://twitter.com/LL_mkN
@LL_mkN


時間がなさ過ぎてブログ更新できなくストレスな日々が続き悶々としてたのですが、ならばこちらの状況を少しでも変えないとと思い始めてみました。
数年前に少しだけやってみたりもしてましたが、当時は同じ事ブログでやってるじゃんとすぐにやめたりしてました。
が、今となってはそーいう使い方をブログではやらないですしね。
やってみた感じいい変化だったかなと。
手軽に思考を文字化する事でブログ程ではないけど、脳内整理が出来るし、またこうやって書く気が湧いてブログ更新にも繋がってるし。
ツイッターとブログでは書けることが違うので、ツイッターをやるとブログへの更新意欲も湧くという今のところいい循環です。


そんなわけでツイッターでは出来ない年末年始備忘録を書いておきます。
。。。今更ですがww