祝日じゃなくなるかもって?

幸せになりたい幸せになりたいってずっと思ってると、幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです。幸せだなぁって思ってるとずっと幸せのまま過ぎていくんです。


日もとっくに開けて世間はクリスマスイブですが、ブログ上の日付はまだ12月23日なのですw
そんなわけで本日23日は元モーニング娘。亀井絵里さんの誕生日です。
絵里ももう29歳ですか。
最近はめっきり姿も見れなくなりましたが、前にさゆが友達と双子コーデしたって話をブログでやってた相手は絵里だと勝手に思ってますw
いやだってさゆと同じ歳くらいで双子コーデして釣り合うような名前を伏せる必要のあるコってそんなにいないよね?w


あとはふくちゃんは変わらず誕生日お祝いしてくれててほっこり♪
今年は文中では言及してませんでしたが、これまでよりストレートな表現になってるように思えました。
こーいうのを大事な事と認識してる心こそが彼女の最大の美点だなって思うのです。


そして僕は朝方にチューハイを飲んでアルコールを体に入れたせいか、ほぼ1日ずっと寝てましたw
絵里の誕生日だしカレーでも食べにおでかけしたかったんだけどなぁw
、、、カレー自体はレトルトカレーを食べましたがw


絵里の誕生日だなぁって思った時に、なぜか「恋ING」で締めの歌詞を壮絶に間違えて「あああああああぁぁぁ」ってなってる絵里を思い出してしまいましたw
どこの公演だっけ?
ライサバなのは確かだけど、、、ホールラストのJCBホールの夜だっけ?
最後にメンバー全員、絵里を真ん中に横一列で集まるのですが、絵里は気まずそうにトボトボ歩いていって、高橋さんやガキさんに合流しながら小突かれてたよなぁとか思い返してます。


卒業から7年経った今も楽しい思い出ばかり思い浮かぶのだから、やはり絵里ヲタの僕は心底幸せだったんだなって思います。


では、、、毎年同じことを言ってますが、これまでもこれからも大好きです。